ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  まとめて消化

まとめて消化

いなかった分のチェックだが、大した量じゃなかった。健全(えー


・ダンボールW
ミゼルが悪いのはまあいいのだが、だからと言ってLBXがいいおもちゃなのかというとなんか違う気がしてな……。
話の展開としてモヤモヤどころではない何かが引っかかってどうしようもない。

・ジャイロゼッター
マイクマンがハニートラップに引っかかっただけの話にしては回り道をしすぎた感じもするのだが、子供的にはどうなんだろうなー

・たまこまーけっと
鳥がギャグとして始めてギャグとして終わらせてくれる安心感。サブタイトルをコールして、アイキャッチもやってっていう作りも一昔か二昔戻ったような感覚になるな。
それにしても細かい演技も相俟って史織ちゃん可愛すぎるな…。
やはり辻谷マスターは最高だ。

・俺修羅
中二病でもよりも中二病が強すぎる……。もういいから勉強しろw

・ビビッドレッド
三色目登場。剣道で剣が武器なんで普通に強そう。速攻ドッキングしてしまったけど。
話としては割りに普通すぎるくらいなので、どっかでフックかかってこないと個人的には辛い。

・故郷は燃えて
善き力を目指すため、自分のエゴを切り捨てる覚悟を示すベス。親子のすれ違いってずうっと富野作品について回るなあ。散り散りになる笑顔の写真が切ない。
ベスとコスモを救ったカララとギジェの行動がイデのさらなる覚醒を促したように見えたが、そうは明言してはくれないのがこのメカの恐ろしいところ。
関連記事


[ 2013/01/26 01:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア