ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜1/27

日曜1/27

気がつくと夜更かししててヤバイ


・聖闘士星矢
一番初めの裏切りゴールドがここで。相当に厄介な言霊使いのはずだったが、歳だったな……。つうか思想が歪んでいるというか完全に病気。ロリコンより恐ろしいものを見た(待て。やはり沙織さん人を見る目無い?
強大な闇の力の持ち主だから、その暴走した危険性を鑑みて光の戦士として育成していたわけだ。あんま成功したんだかどうかわからんけど、ここまでこれたからいいのか。

・ゴーバス
二度とは同じ成長はしないという点でエスケープはある意味完成していたわけだ。ここまで完璧にヒーローを追い詰めておきながら、人間と融合できるようになって、それでエンターは幸せになれるのかはわからないというところがまたなんとも。悪役が救われるのもどうかと思いつつ、なんか救いがあってもいい気がするんだよな。
まあ、人間性を持った機械としては、既にゴーバスターズの相棒連中がほぼ完成してしまっている気がするのは秘密だ。

・ウィザード
魔法合戦な感じでちゃんとやっている。ちゃんとやるとエグくなるから、マッチョの魔法くらいのギャグでもありな気がしますね。

・スマイルプリキュア(終)
被害が物理的にひどい……けどあれどうなったんだろう。
絶望の物語を抱きしめて終わったんだけど、最後は再会で終わってしまったのでうん。。TLでも流れていたけど、やっぱしあれはお別れはお別れで締める方が良かったようなきがするなあ。笑顔でお別れだったわけだし。
関連記事


[ 2013/01/28 01:56 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア