ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/10

日曜2/10

今回もグラちゃんは強かったですねえ。全体攻撃の嵐にハリケーンが追加されてて、手に負えない。
回復と防御で手一杯で、自動回復能力でも装備していたら勝てないところだった。

職業のマスターがしやすくなっているだけのことはある。
ダメージ固定の特技が手に入りやすいとはいえ、低レベルクリアは難しそうだなあ。


・ゴーバスターズ(終)
両親たちの世界への覚悟。それを継ぐ陣さんの覚悟。犠牲を背負って進むヒロム達の覚悟。いやあ、シビアな戦隊物だったなあ。作り手も、ちょっと甘くなって陣さんを天才パワーで生き残らせたくならなかったのだろうか。
エンターとの決着からエピローグまで一気に詰め込んだ駆け足感はあったけど、13年ぶりにゆっくり考えるのに付き合うニックで終わるのは渋い。
一年間お疲れ様でした。

・ウィザード
フェニックスさんが強い。このままバトルだけで展開して逆転して欲しい気もするが、さすがに厳しいか。
ワイズマンも怪しかったが、本格的に絡みだした新キャラはどういう意図なのかねえ。
警察の秘密組織まだ活動してたんだ……

関連記事


[ 2013/02/11 01:25 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア