ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜2/17

日曜2/17

なんだかひどく寒かった。


・聖闘士星矢
マルスの暴走のきっかけは、妻を理不尽なテロで失くしたことだったんだよ。。。orz
うーんと……どうしたもんかな.なんというかセイントの世界ってこういうことでいいんかな.世界観よくわかんないんだけど.
即行でエデンが否定しているからいいようなもの,なんだかこの手のかわいそうな側面ありの悪役の処理は困るというか何と言うか.
後妻が何者なのかって話でもあるが.

・キョウリュウジャー(新)
千葉さんのテンションがおかしい(褒め言葉
こんどの相棒は巨大ロボのままという,頭身大と巨大ロボ戦闘の並列化という面で,ゴーバスの反省を生かしている感がなきにしもあらず.
レッドのノリノリな感じで行くのかと思い気や,割とドライな仲間の顔合わせ.プロ系の戦隊になるのか?
それはそれとして集合場所がカレー屋なのはワロタ.

・ウィザード
お前には死すら与えられないという太陽落とし.いや,まあ,どんな敵でも倒せるわな.到達がめっちゃ早いのは光の早さでぶっ飛ばされたのか,転位系の魔法の力でも働いていたのだろうか(つっこむなよ
リンコちゃんの融和路線はこれであっさり終わってしまうのかな.
関連記事


[ 2013/02/18 01:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア