ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  経験値稼ぎの石板

経験値稼ぎの石板

すれ違い石板の仕組みが見えたっぽいのでメモ。

1.小屋を利用してメタキン等を二匹以上捕まえる。捕獲した一匹目をリーダーにした石板を作成して逃げ出さないボスを捕獲するのが楽.
2.インターネット配信限定のモンスターを捕まえる。経験値の比較的高いメタルスコーピオンがおすすめだが、結構手強いので人にあげることを考えたらファーラット等のほうがいいかもしれない。
3.リーダーを配信限定にし、お供をメタル系に探索。
4.ウマー

普通のモンスターをリーダーにしてしまうと,図鑑で近いモンスターが配置される性質があるのだが,配信モンスターがリーダーの状態ではどうもそうなっていないことを利用.
そうすると,出したいモンスターを通常よりも絞れるのでかなり効率が良い.メタルスコーピオンならそれだけでも2100稼げるし.

一匹目のメタルが運ゲーではあるものの,二人以上のマスター魔物ハンターか超霜降りがあればなんとかなる.
モンスターズで光あふれる地に慣らされきった身としては,フィールドで逃げ回るメタキンを狙うのがつらかったので,これで裏ボスも楽勝のレベルまでいける.


・俺修羅
割とベタなツンデレ……一体どこで落としたんだ.
にしても,親友キャラとあーちゃんの距離が近過ぎて,幼馴染ってレベルじゃないと思うんだが,普通勘違いするよな…….
関連記事


[ 2013/02/22 01:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア