ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  さらばSHOTNOTE

さらばSHOTNOTE

1年以上かかったけど、SHOTNOTE終了。

台紙から切り離さないときちんと撮影できないのに、切り離ししにくいものを買った俺の誤算。。
まあ、ともかくも、メモをEvernoteへ貼り付けるという意味では問題なく機能するからいいか。
日付のOCR機能は、SHOTNOTEのアプリ自体で閲覧することをしていないのでようわからん。
日付を書き込む事自体は重要ではあるので、書く欄があるのは役立っているか。

というわけで、次は心機一転リングタイプのCamiApp使ってみることにする。


・しろくまカフェ
笹子さんの酷い眼鏡w
リンリンとメイメイのコンビがどんなカオスな行動に移るのかとおもいきや、妄想だけだった。趣味が謎すぎる。
氷の湖で本気をだすペンギンさんを見てみたかったが、結局グリズリーさん無双。かまくらでしろくまカフェはぴったりすぎてワカサギ釣りたい。

・ビビッドレッド
なんかですごい時間押していたのかさっぱり録画できていなかったのだが、配信とかあったけかな。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/03/02 00:44 ] TV | TB(0) | CM(2)
メモを画像に...
こんにちは

SHOTNOTEって、確か紙のメモの電子化を助ける文具でしたよね。

取り込んだメモは文字検索は可能なんでしょうか?

Evernote無料会員でも問題なく使える容量なんでしょうか。すこし気になりました。

[ 2013/03/02 12:41 ] [ 編集 ]
ビビッドレッド
ニコニコ動画で公式配信してますよ。日曜夜更新です。
[ 2013/03/02 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア