ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  石板集めの冒険

石板集めの冒険

TSUTAYAとマクドナルドとセブンイレブンめぐりのリアルな旅。
寒空の下自転車こいで疲れた……。散髪ついでのちょっとした寄り道のつもりだったのに……。


>アイアンタートルさん
iPad3で撮影して直接Evernoteへ送る機能を使って、一枚あたり100kちょっとというところなので容量はほとんど圧迫しないかと.
SHOTNOTEアプリの検索はタイトルとタグ,日付なので,Evernoteの検索のほうが賢いかもしれません。あまりOCR機能はアテにしたことがありませんが。

>移籍した人さん
情報有り難うございます。
まったく野球とは恐ろしいものです。


・ジャイロゼッター
ついに待ちに待った(?)マッチさん回。トーマ坊ちゃんが実力勝負のレースを望んでいたのでそっち方向で進むのかと思いきや、ベタな妨害戦術に。
俊介が熱かったし、ファイナルバーストもかっこよく決まったからいいか。
マッチさんの演技は悪くなかったと思うのだが、アニメ絵に乗せるための声の出し方ってなんか違うんだなあといういつもどおりの感想になってしまうのだが、何が違うんだろうな。
関連記事


[ 2013/03/03 01:30 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア