ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜3/17

日曜3/17

公式配信の石板に期限があることに気づき、DQ7の2周目プレイを地味にやってみたりしているわけですが、配信の石板はやたら雑魚に強いのが混じっていたりする上に、ボスの攻撃力が半端無いので別にそんなお得な事にもならないという罠だった。
しかも、てつなべ適正レベル時点で手に入れても弱いw
まあ、このギリギリ感を楽しむべきか。


・ジョジョ
あくまで純粋に戦士として散っていったワムウに対して、なりふり構わず究極生命体を目指しているカーズ。よく今まで1万と数千年一緒にやって来れたな。
視聴者的にはもうわかりきっていたような気がするリサリサの素性なわけだけど、わざわざ解説したね。

・聖闘士星矢
闇の力が強すぎて、何やっても打ち砕かれている。
つーか、やっぱりなんで若造どもに任せて黄金が仕事しないのかわからん……。

・キョウリュウジャー
黒の優しさ。今までのツンツン具合はなんだったのかと思うくらい、虫歯のギャグも冴えていていいキャラじゃないか。
そして、相変わらずの器のでかいキング。

・ウィザード
絶望から救ったのは、本物の言葉。白の魔法使いはファントムへの復讐を口にするがどういうことなんだろうなあ。ていうか、三人目のライダーはあるのか? 最近二人までだったけど。
それはそれとして、本来のターゲットの眼鏡っ娘はもう狙われないのだろうか? 期限付きなのか?

・プリキュア
おっさんもあっさりやられてしまったね。敵側が物量以外はイマイチなのかもしれない。まあ、女王すらも自己中に蝕まれかけていたので、そういう危険性はあるのかもしれない。
関連記事


[ 2013/03/18 01:28 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア