ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  ロボットものが好きとは

ロボットものが好きとは

パトレイバーが実写化とかなんとか.
なんていうか,もう過ぎてしまった近未来が,現実に映画のネタになるというのはなんか変な未来に迷い込んでしまった感.
我々はどこへゆくのか。

ロボットモノが好きってのは、ああいう人が乗れるメカがいつかは現実のものになるんじゃないかっていう夢と、なんかすごい人間には出来ないアクションとかが見たいっていう欲求が混ざり合ったものであって、今という時代にCGと人間の役者がやった所でどうなんだっていう、微妙な気分。

まあ、一番初めの企画であるところの『理想の警察官』という点をリスペクトした実写化だといいねえ。
関連記事


[ 2013/03/22 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア