ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  不条理な

不条理な

お上の不理解と体制側に取り入った者たちからの搾取に耐えつつ、下々のものが足掻く構図が、相当にクールジャパンを体現していて辛い。
なんで、目先の利益しか考えられないのが偉くなっちゃうのかねぇ?
金の巡り方はようわからんもんだ。いろいろ。


・俺修羅(終)
春と夏の対立がメインだったと言うのを思い出させる最終回でよかったんだろう多分.おもいっきりようやくスタート時点についた感じなので続きがないと不完全燃焼な気はするが.
序盤は迷走してる感じあったけど,あーちゃんが話を動かしてからはまあまあか.とはいえ,すごく道化でした本当にry
一番のツンデレ枠が夏川だったわけで,おばさんのゲーム脳分析力もイマイチだったというところは突っ込むところなのかどうか.いや,まあ,お話なんだけどさ.

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス(新)
平井絵ということで視聴ハードルが上がるのはスクライドを見ないで種を見た所為(ぇ
なんつか,人間までCGなのかな,とかちょっと思ったけどどうなんだろう...わからん.
期待する側とされてる側と置かれている状況のノリがズレまくっているのがどう作用するのか? 戦闘は,まあ,どうなんでしょう(濁すなよ
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/04/05 01:36 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア