ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  もうちょい

もうちょい

頑張ればいろいろ手に入るようにしてくれてもいいと思うんだが、課金せよってやつなんだろうなあ>Gジェネフロンティア

開発先もしょぼいというか、武器変更がメインの上、大物にはどうやっても行かなそう。
ビームサーベルとライフルを行ったり来たりとか。ガンダムなら、ハンマーとかナパームとかジャベリンとかバズーカとかあるやんか? ん?
設計も制限がいつもよか厳しいんだし、もうちょっと色々出てくれても……。

やはり課k


・マジェスティック
健康診断、休暇、出撃、ピンチまで進めたのは偉い。種なら出撃前で終わってるペース(不毛な比較はやめろ
まあ、しかし、使えないお偉いさんでも前線まで出てくるのは大したもんなのか、単純に危機感が足りないだけなのか。

・俺妹
お姉さんとかお兄さんとか、こいつらの関係性ってどうなっているのか。皆親戚か(前の話見てない
声が似ているってレベルじゃないのは突っ込みどころなんだろう多分。

・クライムエッジ
相変わらず変態さんですが、全部呪いのアイテムのせい。可愛いは正義。
関連記事


[ 2013/04/19 01:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア