ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  眠い一週間だった

眠い一週間だった

いつもっていうな.


・はたらく魔王様
悪魔ですから,になんの既視感がと思ったが,どう考えても黒執事.中の人違うけど.
無茶を言うエクスキューズに,魔王と勇者を利用しているのがなんとも面白いのが不思議だ.ちーちゃんも部外者のままではいないようだし,キャラも増えて話も大きくなっていきそう.

・ヴァルヴレイヴ
まさしく人の命を革新させる機体で革命機,か.
怒りに任せて人外になってしまって,あまつさえ他人の意識を乗っ取ることまで出来るってことをわりとあっけなく認めていたり,いろいろなにがなにやら.さっぱり説明のないまま裏切り者扱いされたエルエルフさん可哀想.
一応,人間が開発したものなんだろうし,あの現象もあの世界なりには説明つくんだよな?
ヒト型にする意味はないと言い切る敵軍の兵器思想とかは楽しい.

・ゆゆしき
情報処理部で何をやるのかと思ったら,話題の膨らませ用にネット使っているだけだった.
まあ,しかし,高校生というか小学生のようなテンションの上げ方やな.
関連記事


[ 2013/04/20 00:21 ] TV | TB(0) | CM(1)
寝不足は美容の大敵
もとい、ポテンシャルを発揮できない原因になるとおもうの(ポテンシャルがどれほどなのかについては言及しない。
[ 2013/04/20 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア