ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  辛いミス

辛いミス

なんていうか、うん……
これを糧に次はがんばろう。
次あんのか?


・俺の妹が
なんというか、それを楽しみにしてしまった姉の考えはいいのかどうかよくわからない気分にならなくもなく。
しかし、急成長にキャラ比率が追いついてないw

・はたらく魔王さま!
急にファンタジーらしくなってきたー
そりゃあ勇者は勇者なわけで、善良な魔王を倒すわけにもいかないわな。
部下に噛まれてしまうのかどうなのか。ちーちゃんは無事なのか。

・ヴァルヴレイヴ
意外とちゃんと能力について調べてみてはいたものの、エルエルフさんのハイパーなスペックというか、全部計算通りなのかよ、にびっくりで謎解きが先送りになってるな。エルエルフもヴァルヴレイヴについて詳しくは知らないのかな。つか、ダブル主人公ものだったのかこれ。
ショーコはシャクティ属性持ちのようで、余計なことしてさらわれたりしそうだ。
ハルトの友人関係の微妙なグループ分けは何によるものなんだろう?
関連記事


[ 2013/04/27 00:29 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア