ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  げふげふ

げふげふ

飲むと寝るのが遅くなってな(何もなくても今日寝坊してたじゃねえか


・ガルガンティア
レドにも兄弟がいたとかそういう感じかな。しかし、高度に文明が進んで効率化した挙句の人間とは、みたいな話になるとは。反逆のレドとかになりそうだ。
が、一方で、それだけ同盟が追い詰められていたってことなのかもしれぬ。逃げまわるわけにはいかなかったのかね。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
戸塚彩加に好かれている時点で勝ち組な気がしてきたこの気持怖い(マテ
メアド交換とかこう一般的じゃない時代の高校生じゃなくてよかったなーいや俺携帯もったのそもそも大学院からだったしなー(それもどうか
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/05/01 01:45 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア