ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  お出かけ前に

お出かけ前に

うまくいかないことがあるとなんか引っかかってしょうがない。
つうか、いろいろ積み過ぎで消化全然できてねえorz


・断裁分離のクライムエッジ
まあ、あんなスパスパ人を斬れるのを楽しんでないとはいえないよね。
にしても、死刑執行は色々と弱点多いな。縄がハサミで切れてないからそれはそれで強すぎるってのもあるのかもしれないが。

・俺の妹が
黒猫にたいしてはえらく真っ直ぐにいい男なんだなあ。という印象。

・MJP
飛び級で卒業。ってことで、ここからが本番かねえ。にしても、地球側の体制はのんきなもんだなあ。まだ敵の必死さもどこまでかわからないけど。
過去が消されている分、学園内であったことをしっかり描くことでキャラがしっかりしてくるってのはなんか面白い。
お色気担当は今回も教官。いいぞもっとやれ。
関連記事


[ 2013/05/10 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア