ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  日曜5/12

日曜5/12

んー、まあ、分かっちゃいたけど、落ち着いてものを考えるような気力とか体力とかはなくてあれです。
オレ頑張った。でももっと頑張れ時間はない。


・ジャイロゼッター
なんかいろいろすごかった。タイムパラドックスの方はまあまだパーツの組み合わせで解釈可能なんだけど、突然やってくる予感とかそういうのが混乱する。
しかも慌ただしい。

・キョウリュウジャー
緑は空気が本当に読めない。っていうか、ちょっとやばいかもしれないな。
まあ、彼女には今後もリベンジの機会が欲しいかも。

・ウィザード
意外とソラはしぶといなあ。
こうなってくるとやはりコヨミの正体は賢者の石?

・プリキュア
ジコチューの娘のせいでますます人間の心の闇的な問題意識からは遠ざかってしまった気がしないでもないが、重くしないための路線?
関連記事


[ 2013/05/13 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア