ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜5/26

日曜5/26

土曜日で回復して、日曜には動ける体にと思っていましたが、そんなこともなかったぜ(滅


・キョウリュウ
感情エネルギー装置をセットしたロボットを素体にしようという計画のドゴルドさん。なんかすごいハイテク。パワーアップに頑張る敵の姿は嫌いじゃない。
のっさんはいつまで妹に正体隠し続けられるのか?

・ウィザード
相も変わらずどうしてこうなった……。まあ、こうなるしかない感じもしたけど、しゅんぺーの存在的に。
敵怪人にも人間形態があるだけに、なんか今回の意味不明度は高かったな。で、ラストの引きどうするんだ!

・ドキプリ
ナベクミはやっぱすごいなあ。
とか思っていたら、岡田さんがあっさり正体暴露だよ。せっかくカッコつけて鎧着てきたのに、ひと目でお兄さんて呼ばれてたしw
にしても、王女の婚約者を知らなかったソードって一体?

・トリコ
ここまで一応強くしてきて、基礎練に戻る展開ってのもすごいな。

・ワンピ
毎回登場人物の頭の回る方のキャラですら予想つかない奇想天外なことが起こるので、ボスが前線にたって説明してくれるのは助かる。

・MJP
お互いに人間?が敵だったというのを知らんかったわけではないよな? グリリバの反応が謎だが。
戦闘中に換装とか補給ってのはこういうもんだよなあ。SEEDも4-1じゃなく、2-3くらいの配分にしておけばこれに近くできたんじゃね?(無駄な考え
無能さんは公衆の面前で無能を晒していたわけですが、いつまであの席にいられるんでしょう。
関連記事


[ 2013/05/27 00:24 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア