ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  早速叱られ

早速叱られ

まあ、しょうがないね。
今まで適当に生きてきたからね。


・マジェスティック
エイジよろしく『地球は狙われている』と教えてくれた上に、最先端の兵器の基礎技術までくれてたお嬢様。彼女に母を見るのかどうなのかイズル周りの人間関係はどうなるのか。
つか、結局のところ地球人類と近縁なのか? まだまだ全部の種明かししたわけでは無さそうだしなあ。
販促ロボットアニメと違って戦闘は入らないけど、それはそれとして面白くしているからなかなか。
上層部の責任問題で、ようやくあのおっさんは退場かなあ?

・クライムエッジ
そういえば目の前で死人が出たのは初めてか。

・ニャル子さん
暴走しただけでいいこと何もなかったね。
関連記事


[ 2013/06/01 01:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア