ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  やる気とか気合とか

やる気とか気合とか

気温の上昇に伴い削られて行っている気がする。


・ガルガンティア
なにをどういう道筋を辿ったのか、ちゃっかり銀河同盟の教義の布教活動を成功させている中佐。レドには他者を変えるような発想はなかったよなあ。
わかりやすく全体主義的な危険性を書く方向っぽいけど、ヒディアーズもヒディアーズだし、意外と解決すべき問題がいろいろあっておとしどころがわからないな。海賊もひと仕事しそうだし。
ピニオンの顔芸はなかなかだった。

・俺がいる
姉ちゃん暇人だな。。。
悪役を買って出るのは確かに強力な手段だけど、なかなかできないよねえ。
星の王子さまってBLだったんだ……。

・ジャイロゼッター
ぶっちゃけ雑魚相手に戦闘やるくらいなら、あそこは5秒で終わらせてレースの方に力入れて欲しかったクラスタ。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/06/19 01:18 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア