ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  株怖い

株怖い

うん……。ベンチャー…な……。


・ガルガンティア
クーゲルがいつ死んでいて、あの船団のシステムを作り上げるのにどこまで関与していたかが問題だな。チェインバーよりコマンダーのほうが上位とはいえ、あそこまでの決定権はないだろうし、さりとて暴走で片付けるのはどうもつまらん。コマンダーさんには理屈を喋って欲しいところ。
イカ絡みは始まりを知っただけで終わりなんかな? 元人間だからといって、ちょっと共存していけるのか微妙。

・俺がいる
ひっきーはゆきのんと友だちになりたかったんだよな。だからこそ、あそこであの解決法を実行して自分が自分である道を選びたくなったわけだな。
葉山といい、先生といい、痛みを理解した上で怒ってくれる人物がいるのだから、それはそれで救いなのかもしれない。葉山ともっと早くに出会っていれば、というのは確かにある。

・フォトカノ(終)
攻略はしたけど、選択はしてないので、なんとも気楽である。
近年の作品の緊張感と無縁なのはこれはこれでいいのか?
関連記事


[ 2013/06/26 01:01 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア