ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  別にそんな

別にそんな

疲れた顔しているとか言われますが、こんなもんです(何


右のTwitter欄が停止していたのを直した。
面倒臭がって放置していたけど、Twitterの設定ページに行ったらすぐに分かったし、コピペで終了。
とはいえ、だからどうってこともないだろうけど。


・クライムエッジ(終)
祝ちゃんが徹頭徹尾体張っていたアニメでしたね。ロリボディなのに……。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
何故かハーレムなのはまあおいておくとしても、もうちょい男は出てこないものなのか?
で、まあ、即答で断ったのはいいんじゃないか。

・MJP
特別編。どっちかというと、久しぶりにシンケンジャーの二人を見たかった気もしないでもない。

・はたらく魔王さま!(終)
傘に始まり傘に終わらせた。中盤引き伸ばしてたのはこのためだったか。あとカツ丼。
綺麗さよりもポンポン進めても良かった気もしないでもないけども。
悪徳業者風情ならなけなしの魔力でぶっ飛ばしても良かった気がしないでもない、が、勇者もいるしそうはいかんのか。
関連記事


[ 2013/06/28 01:53 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア