ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜6/30

日曜6/30

今年半分終わってしまいましたね/(^o^)\


http://ggfr.doorblog.jp/
ブログ作ってやっている人もいるんだなあ。偉いなあ(ぇ

まあ、無課金でぼちぼちやっていますが、Gジェネの醍醐味であったところの、『開発』と『設計』がどうにも弱いのがなんとも。

トルネード>フェニックスゼロ>フェニックス>覚醒フェニックス>ハルファス


くらいの流れとかでR+くらいまでは頑張って開発いけるようにしてくれていても良かったんじゃないか、とかね。バルバトスまでは言わんから。
早い段階で、0&エクシアで00とか、その他作品の枠を超える設計とかあるとかさ。

あとかカードイラストをもうちょい凝ったものにするとか。
キャラ絵GUNDAM WARあたりから借りてこれないんですかねえ?(それはそれでどうよ

まあ、言いたいことは未だにグラハムのクエストがクリアできないわけですが。
カドに逃げても時間切れで、逃げ損なうとぶっ殺される。一応、部隊攻撃力1600までは鍛えたんだが、戦艦が脆すぎるのか。SR戦艦をおくれ……。

一向にAGEが出ないのはMoE待っているからなんですよね? そうなんでしょ? ゼイドラとかダブルバレットとか大盤振る舞いなんでしょ? そう言って下さいよ!!(バンバン


・進撃の巨人
やっぱ基本的に建物ないと立体機動装置も意味ないのな。平原にはまず出れないわけだ。
リヴァイとエレンが出会って、話が進みそうな感じだわな。人間の巨人化自体が、この状況の原因のような流れ?

・キョウリュウ
怪人の作戦がえげつない戦隊モノは名作(多分
チームだけど、任せるところは任せるキングの仕切りが個別回の流れを良くしているな。

・ウィザード
バリアは壊されるものかと思っていましたが、真由ちゃんのはちゃんとガードできてて強い。ついでに、復讐心で暴走しているのかと思いきや、意外と冷静だし。
むしろ、白いおっさんが手段を選ばなくなってきててやばい。今更、実は同一人物とかそういうこともないと思うけど…?

・プリキュア
レジーナ親子の関係の微妙さがなかなか怖い。愛を知らぬ親父の娘はそうすれば親に愛されるのだろうか?
王女を守るという至極真っ当な理由で身を隠した岡田……戦闘力的に足手まといだったしな……。上手いな。
で、そこに現れる助っ人の唐突っぷりはなかなかやれるもんじゃないw
関連記事


[ 2013/07/01 00:44 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア