ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  新作ガンダム

新作ガンダム

ビルドファイターズだそうで>BF

ガンプラを売りつつ、過去作への興味も持たせるってことで、いい案だと思いますがねぇ。
まあ、ライダーやら戦隊やら、ウルトラマンにすら先越されている気がしなくもないのは置いといて、前例を元にうまく盛り上げて、Gレコへと続けていただきたく。

望むのは中二要素と適度なマイナー系のピックアップ、あとはバランスの良い作品配分かな(高望み


・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(終)
番外編。作者脚本だったけど、やはり小説家がアニメの脚本を書くと難しいのかもしれないと思った。ちょとね。
ひっきーがお祭り補正でなんかモテモテなんでもう青春ラブコメでいい気がして来ました。
あんまりの千葉愛っぷりに千葉県民としての意識が湧いてきたので、そのうち聖地巡りとかしてもいい気がしてきたよ(えー

・フォトカノ(終)
もう何回目の最終回か忘れたけど、今度こそ終わりです。
いや、しかし、最後の最後で最高にキモチワルイオチを持ってくるのかと思いきや、強引ながらもまとめたのでいいと思います。
ライバルが俺の妹がこんなに可愛いわけがないだったとは。

・ジャイロゼッター
ノリのいい爺さん……。
まあ、ゴートがここまで気の狂った人で、そういう話だってことをもっと中盤から持ってきたほうが良かったような。地方巡業ばっかりだったからなあ。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/07/03 02:55 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア