ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  やっぱ命は重すぎる

やっぱ命は重すぎる

某賢人は、自分ともう一人くらいといいましたが、凡人には面倒見れるのは自分とあと半分くらいなんだろなーみたいな。
まあ、だから人間は群れを作るんでしょうけども、個人主義が蔓延し過ぎると、そういうこと悪れて自己責任論ばかりになってんだろうな。

ただの想像力の欠如かもしれないが、それも元をたどると生物として不自然な生き方になっているからなのかなあ、と。
ていうか、子供産んだだけで叩かれるってことは、よっぽど育てたことない人多いんだろな。
やはり一刻も早い人工子宮と学習装置の開発が望まれる(それはそれで別の戦いを引き起こしそう


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(終)
本当の最終回は別にあるようですが。
昔はなんでもできたお兄ちゃんが実はそんなでもなかった、という。
しかし、まあ、こんがらがせたのは幼馴染眼鏡の一言っぽいので、そりゃ嫌われるわな。

・Free!(新)
狙いがどこにあるのかわからないくらいに脱ぎまくるし筋肉なアニメだった。
まあ、それぞれのキャラがつかめる第一話だったので、そこは文句なしや。

・マジェプリ
2クール目の新キャラ新型機。二重人格?
まあ、しかし、これまで残念で済ませてきたシリアス面、兵器として生み出された存在、というのを意識しているキャラっぽいので、そこら辺加速してきそう。
敵顔キャラ死ぬのかと思ったら撤退成功したみたいだね。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/07/05 01:20 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア