ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ねもい

ねもい

そこそこ睡眠時間とっているはずなのだが、日中眠くなるのは何なのか。


・ジャイロゼッター
いよいよ暴走ウイルスが出てきて核心に迫る。。。って、しかし、ゴートが最たる例とはいえ、タイムパラドックスのバーゲンセールだぜ……。つじつま合わせ考えているのかなあ。
あと、この期に及んで一人先走るカケルェ……。

・きんいろモザイク(新)
原作がどうだか知らないけど、思い切り振り切って、英語学習日常萌えアニメとしてNHK再放送を目指しても良かったんじゃないかと思った。日本かぶれのお嬢様とか実にそれっぽい。
日本人サイドが歩み寄らなそうなのが残念ではあるが、異文化交流を通じて日本のこともイギリスのことも学んでいくのであろうか(多分そんな真面目な話じゃないな)。
関連記事


[ 2013/07/10 00:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア