ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  なんでだろう

なんでだろう

右側の列に『人気ページ』なるウィジット入れてみたのだが、アクセス解析で知っていたけど、相変わらず右手に鎌を〜が読まれているのな。

検索で引っかかるページが少ないのだろうか?
マイナーと言われればマイナーな小説であるが.


・ダンガンロンパ
早速死人でたな。最初の犠牲者にはアイドルが、見せしめにはギャルが似合う。
ダイイングメッセージくらいしかヒント無さそうだけど、真犯人見つけれるんか。

・恋愛ラボ
恋愛テーマにしているんだとしたら、男キャラの出てきかたで評価わかれるんんだろうなあ。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(新)
姉がこんなにクズいのに弟がまともすぎるw
しかし、自室にテレビが有るのが最近はよくあることなのか? 引きこもりを助長している気がしないでもない。
まー、うん、ほとんど喋ることなくて、挨拶すらめんどくさくなっていたことならあるわー(えー
関連記事


[ 2013/07/14 16:10 ] TV | TB(0) | CM(1)
老婆心ながら
人気ページからトップページは除外しといた方がよくないかしら(URLばっかりがランクインする人より。
[ 2013/07/19 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア