ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  野球による乱れを受けているような気がする

野球による乱れを受けているような気がする

予約のチェックが甘いだけかな。
なんか忘れているような。。。


・神様のいない
いないようで、めっちゃ神様いたっていう話。
死にたくないなら死なない世界に、永遠を求めるものには永遠を。新たな神を決める戦いでも始まってそうね。って、なんかそんな話あったような……。

・ジャイロゼッター
今度は京都で天下一品か? もうラーメン巡りだけやってればいい気がしてきたぞ眼鏡。眼鏡同士の約束で何か起こるのだろうか?

・銀の匙(新)
食べ物の作られる過程に触れて食べられなくなって食べれるようになるまでの話。
もやしもんの序盤と被るとこもある気がするけど、こちらのほうが広大か。
関連記事


[ 2013/07/18 01:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア