ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  またお預け日曜

またお預け日曜

いつものペースな一週間が遠い。

選挙なー。
結局のところ、年を取る毎に投票率は上がるわけだが、若年層の割合が減っているわけで、相対的に弱まるわけか。

しかし、投票率の高い年寄り比率が上がっているのに、全体で見ても低投票なんだから、ワカモノガーといえばいいモノでもないな。

明日から何が起こるのか起こすのか。
とりあえず労働法の悪法だけはなんとかして欲しい。どこにいえばええんか。(個人的

・ハンター
やはりゴンの戦闘は面白い。
今のキルアを圧倒的にボコすにはビスケも正体見せるわけか。面倒見いいなほんと。

・有頂天
すごくリアルな街並みと天狗と狸とが絡んでいて不思議な気分。
座敷壊すなと念押しされてたけど、絶対次でボロボロにされるなあれ…
関連記事


[ 2013/07/22 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア