ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  RSS消化

RSS消化

3日分で1時間超。
日長一日眺めているよか効率的かもしれない(ぉぃ


・進撃の巨人
奇人変人に見えて、どんな人間よりも冷酷に巨人を殲滅しようとしている集団が調査兵団なのかもね。それに対して、己の恐怖を克服できないものこそ邪魔なのかもしれない。憲兵団が恐れるわけである。
もっと言えば、巨人を完全に理解されてはまずい勢力が存在するということか?

・猫物語
マダオがさり気なく登場。阿良々木家が警察官だったり、家族がちょっとずつ絡んでくるな。
猿と鬼も登場してきて、バラバラに見えたお話も元をたどれば同じ所に行き着くのか?
関連記事


[ 2013/07/23 02:05 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア