ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜7/21

日曜7/21

遅れ遅れ。

重要度の高い仕事の前に立ちはだかる雑務。
いや、それはそれで大事なんだが。


・キョウリュウジャー
中盤にして蘇るデーボス。まあ、これでも不完全体なんだろうからなんか穴はあるんだろう。問題は基地の惨状が前線に伝わってないことだが、どうするんだ?
眼鏡の娘15歳でした。戦隊物のキャスティングはなんというかやりおる(何

・ウィザード
一応、ゲート第一の行動を取ってきたハルトがややコヨミ周辺の謎を優先してきた。まあ、もう終盤だし、ゲートが割りと信頼出来る人物というのもあるか。
後半のファントムの方々は明らかにフェニックスさんよか明らかに強いし能力も便利そうなのもいるわけですが、今まで何して暮らしていたんだろう。。。

・プリキュア
ギャグとバンクで成長物語にするってのは大胆というかなんというか。神出鬼没のエースがいれば他はいらない感じがしてしまったので、無理矢理にでも別行動にするイベントが欲しかったかもしれない。

・ジャイロゼッター
サトリさんの水着が不思議水着だったな。。。
効率良く出て行ってもらうためとはいえ、平和的戦略をとったり、ちゃんと親身になって相談に答えていたりして、育ちが本当にいいんだなあ、と。
関連記事


[ 2013/07/24 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア