ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  顧客の求めるものは与えられない

顧客の求めるものは与えられない

世の中何でもかんでもそんなものとはいえ、教育行政の斜め下っぷりはワケがわからないよ。
そして、危惧しているのは大学にいる人のその中でも一部だけなんだろうなあ、というのがまた頭の痛いところである。
国民的な大喜利ネタになれるだけマシか。


・Free!
ちょっと江ちゃんは邪魔かな、とか思っていたんですが、なにこれ可愛い。イケメン揃いの世界の中で、筋肉へ反応するっていう行動方針もいいし、お兄ちゃん好きだし、遥との距離感もなかなか。
玲ちゃんは完全にギャグキャラでしたね。。。とはいえ、飛ぶように泳ぐということで岩飛高校の面目躍如かもしれない。もともと棒高跳びだし。色々と細かいなホント。

・マジェプリ
地球の危機に対してもその後の覇権争いを捨てられない地球側。地球の文化文明に触れて助けたいという感情を得た異星人の機体を裏切る裏側進行に、敵サイドの二重の作戦と、まあ、お話が何重にもなっていて楽しい。次は何が出てくるのかねえ。いい加減誰か死にそうな段階だけど。
関連記事


[ 2013/07/26 01:07 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア