ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  色んな生き方あるものだ

色んな生き方あるものだ

今までやったことのないことをやると、それで生きている職業ってのがあることに気づいて感心する。
世界は広いね。
みたいな。


・銀の匙
豚野郎は思ったよか生存競争厳しいのであった。まあ、あれはあれで生物的に意味があるのかもせんが。
生かしたいという思いと、ちゃんと殺さねばならないという義務があって医者は大変だなあ。
夢は覚悟からか……覚悟か……

・ウルトラマンギンガ
もうちょい怪獣と怪獣になった人の関係性があったら良かったような気が。ラゴンが可愛いならなぁ。ひょっとしてスタッフ的には可愛い怪獣枠なのか? どう考えてもゾーンでのネタ枠じゃねーか。
ほのぼの終わるかと思ったらジャンキラーつえー。タロウさんカラータイマーの説明しなかったんです? 最近の子供はしらないんですよ!
関連記事


[ 2013/08/01 00:42 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア