ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  寝れてないのか何なのか

寝れてないのか何なのか

明け方冷房が切れて暑くて眠れていないのか、それとも冷房がきいて冷えすぎて眠りが良くないのか?


・マジェプリ
この作品の独特な雰囲気は、他のアニメならもっと激しい音にしそうな所で、ドラクエの洞窟みたいなBGMが流れるところなんじゃないかって思った。
戦闘民族だけど、意外と家の立場とかそういうのもちゃんと気にするのね。ていうか、やっぱ兄妹か。
要塞兵器なレーザーを直撃しても倒せないとは、前なんでダメージ受けたんでしたっけ?
関連記事


[ 2013/08/02 01:47 ] TV | TB(0) | CM(1)
幹部クラスが撤退したのはマグマ直撃と攻撃がクリスタルっぽいのに当たった時と時間切れだった気がします。
[ 2013/08/03 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア