ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜8/4

日曜8/4

かき氷食べた直後の救われた感を何とか維持して行きたいのだが、5分も持たない。


・進撃の巨人
意味不明さこそが巨人の恐怖の最大のポイントだったわけだけど、明確な殺意を持たれるのもそれはそれで嫌か。その分ブラフを打って時間を稼ぐ真似が出来たわけだが。
捕まったときはもう終わりかと思いましたが、回転斬りで逃げ切るとは。どうやったんだ?

・猫物語(白)
羽川翼の本質は感情を切り捨てて怪異を生む怪異であったわけだ。なるほど。
猫が既に言ってしまっていたようなものではあるが、改めて告白して振られてようやく進めたわけだな。めでたしめでたし。アララギさんが羽川補正でかっこ良すぎたので、もうちょいアホっぽいところも欲しかった気がしなくもないけど。
にしても、狙われているのわかっていながら信じて寝ているガハラさんは剛気やな。

・キョウリュウジャー
またしても眼鏡っ娘が失われて悲しむ人多そう……。いやデスクワーク時はかけているのだろか。
さり気なく自爆してしまったアイガロンはどうなったのだろう。あれで終わり?

・ウィザード
白魔さんのライダーキック……。笛木の行動は実際理解しかねる点が多いのだけど、ソラは一体何を掴んだんだろか。まあ、コヨミを欲しがったということは、やはりコヨミ自体が賢者の石なんか?

・プリキュア
エースの正体がわかったようなよりわからなくなったような。連携が甘いほうが負けるのは様式美。というか、所詮は自己中だった。
CGダンスの進化がパない。

・有頂天家族
七福神の集うクラブには父の仇と母の命の恩人と惚れた女がまとめて存在している、と。そして、ついでに食べちゃいたいくらい狸が好きなわけで、化け狸の生き残る道はどこにあるのやらである。
関連記事


[ 2013/08/05 00:00 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア