ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  おそろしく

おそろしく

暑い。キケンだ…


・ジャイロゼッター
ここに来てイレイザーがおもしろキャラ化しとる。。。やはり真面目なのはゴート様だけ。

・神様のいない
神様がいないって言うよりはなんか適当になっただけのような。
アイちゃんの危なっかしさはヤバイな。

・Free!
なんだかんだで仲のいい兄妹である。さりげなくトラウマ話だったり、アマちゃん先生の謎が明かされそうなフラグとか。夜の海で泳いではいけませんのテロップの直後遭難するのでなんか笑えてしまった。

・マジェスティック
レーザーは微妙に外れていたのか。連携攻撃からの串刺し足止め外装パーツぶつけてトドメの流れはすごいな。しかもまるで引っ張らない流れ。一話あたりの密度も維持しているし。ほぼ全機満身創痍なので、ここで追撃来たら終わるのだけど、そこはそれ敵側にも事情あるよ、と。
にしても、ラダ様あっさり粛清で急に敵幹部が寂しくなってしまったね。
関連記事


[ 2013/08/09 02:21 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア