ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  一気見

一気見

抜け落ちてそうだ。


・猫物語総集編
これは、前もってやっとくもんじゃなかったんだろうか。順番的に傷と猫黒だし。

・進撃の巨人
みなが不審に思う団長の進路。森で迎撃なのかとおもいきや、そうでもないのか?
すでにかなりの犠牲を出してしまっているだけに、どんな収穫があるのやら。雌型巨人が強すぎて、リヴァイでもどうにか出来るか微妙という判断なのかね。

・有頂天家族
父の最期を知る。食い食われる関係性をすんなり認める度量が狸にあるのかどうかはわからないけど、あそこまでしゃべる狸がいることを認識したら、さすがの教授も食べれない気がする。それでも食べる弁天様は一体何者なんだろう。
ホントに人なのか?

・超速変形ジャイロゼッター
エースの正体が存外普通……。1期ラストは共闘ルートなのかねえ。

・Free!
いやあ、ホモホモしかったね。今回はさすがに性別転換してもそれはそれで問題なので、野郎同士でよかったんじゃなかろうか(そうか?
はっ、ホモよりショタに気を取られていたんだ!!

・マジェスティックプリンス
主題歌無双して先輩散る。ほとんど無理筋な強行偵察に、なんの恐れも見せずに、地球のためと情報を持ち帰るっていう。プロフェッショナルすぎる。ガッカリとかそんなもんじゃねえ。
それにしても、ソーラーセイルとレーザーの組み合わせとか、遺伝子調整された完璧な兵士とか絵柄とかを見れば見るほど、SEEDがやりたかったのってこんなテンションの話だったんじゃないかなあ、みたいな気がして辛い(えー

・銀の匙
やたら丈夫な軽トラになんかわろた。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/08/17 16:23 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア