fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  四コマアニメは気が抜けない

四コマアニメは気が抜けない

健康診断で走り回ってしまったね。

ディスポの電極なんかあるんだな。


・神様のいない
どんな変わったことが起きても驚かない。まさにこの作品の視聴姿勢そのもの……!

・きんもざ
四コマアニメはネタ一つ一つが短い事が多い、というか、この作品はその傾向が強いだけに、ちょっと気を抜くとネタ自体を見落としている気がする。何度も見ろという罠か?
で、先生の制服コスプレはいいと思います。何歳だか知らないけど。

・ジャイロゼッター
トーマもといゲドーは犠牲になったのだ。眼鏡が割れたらメガネキャラは死ぬんだ(ぇ
サトリちゃんだけ未来に出てこなかったのは何の意味があるのだろうか? あと、この世界の時空の扱いどうなってんだ?
関連記事
スポンサーサイト





[ 2013/09/11 01:31 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索