ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  文章進まね

文章進まね

いろいろ勉強しつつやっているので、学んでいる感じは出るのだが、アウトプットにまではなかなか。
メモ書きじゃないんだから。


・ハンター
強制ゼツの状態でどんな修行していたんだ、ってくらい強そうな感じだったけど、覚悟の問題なのかな。
チーターさんに出番あるのか?

・幻影太陽
カラスさんたちに勝算があるようには思えないのだが、組織が全滅した場合はどうする気なんじゃろ?
孤立無援で敵の声を聞いている余裕もないし、精神的にやられてバッドエンドまっしぐらなんだが。

・Free!
先生の正体はグラビアアイドルだった。やっぱバレるとまずいんかな。
何もかもオーストラリアが悪いというオチになりそうだが果たして。
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/09/13 02:16 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア