ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  月は出ていたよ

月は出ていたよ

中秋の名月だそうで.
最近は夜道をよく歩いているので,済んだ空がよく見れて実に気分がいいですね.
8月までのくそ暑さが嘘のようです.


・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
割と誰が死ぬかわからない展開でしたが,結構生き残っているので,続編も期待出来そう? まだ先に行けるんだよね?>グリリバ
結構,終わらせる部分に関しては後回しにして,アッシュとはなんだったか,という謎への答を優先したって感じなんでしょうか.イズルしかその声を聞く領域まで達しなかったけども.
闘争本能に飲まれず,ただの生存本能でもなく,守るもののために生きる.
ターンエーガンダムと言うかガンダムSEEDというか.
敵のボスは敗退を悔しがるどころか,むしろ進化の可能性を喜んでいたので,続きに期待したい.CGでのロボ殺陣に関しては,文句なしに素晴らしいので,また力を溜めて戻ってきて頂きたい.

・Free!
こんなに感情豊かな高校生がいて良いのだろうか(そこ?
まあ、多少強引だし、突撃するにもホドがあるだろ、という気がしないでもないけど、次で最後っぽいのでしょうがない。が、リレーに出してもらえないとすると、どうなるのか読めないな。

・幻影太陽
黒幕?からすると、どっちが勝ってもいいって感じなんじゃなかろうか。守るべき秩序みたいなもんはあるのだろうが。
ここまでずっと追い込み続けてきたけども、最後までこのノリでクラッシュさせるのかあるいは救いを見つけるのか?
思えば最初の友達の死亡が一番エグかったなあ。

・NARUTO
蛇だの鷹だのと名乗っていたのは何だったのか、っていう手のひら返しがまだまだサスケくんには待ってますしね。
関連記事


[ 2013/09/20 01:32 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア