ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  答えは得られなかったな

答えは得られなかったな

きんもざとゆゆしきの差を考えていたがよくわからなかった.
どちらかと言うとゆゆしき派であろうか>俺


生命科学の基礎研究機関「大阪バイオサイエンス研究所」が、存亡の危機
結構前から話には聞いていたので,突然ニュースとして話題になった頃にはもう手遅れ気味なアレ.
やっぱ俗人が政治をやっちゃダメなんじゃないかなあ.

「市レベルで同種の研究所を持つ自治体は例がない」(市健康局)


なんて嗤うところだろう.


・ジャイロゼッター(終)
FF8のように色んな物がつながって終わるのかなあ、とか思っていましたが、そんなことはなかったぜ。イレイザー四天王は三馬鹿と大差なかったね。。。銀さんと違って、駆の場合は本気出したからといって強いわけじゃないんだよねえ。
まあ、壮大なる勘違いから始まったこの物語は、トーマさんがりんねにやられて改心したことが最も成果だったのではないだろうか。

・神さまのいない日曜日(終)
死者を生めて埋めて埋めまくる話なのかと思ったが,スコップの存在を途中から忘れるくらいの話だった.
で,何で助かったの? 何を助けた?

・きんいろモザイク(終)
新年度で離ればなれになったと思ったら話が色々ぶっ飛んでいて,日常系の枠をすっかり飛び出してミュージカル妄想に.
どうすればいいんだー
ところどころツボにはまるところはあるんだけど,やや手に余る話だったなあ.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/09/25 01:25 ] TV | TB(0) | CM(1)
評価企画参加へのお誘い
こんにちはです。ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
12月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「ジャイロゼッター」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです。
ttp://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7274.html
[ 2013/12/01 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア