ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  期待するものが多い

期待するものが多い

いいとも終わってもタモリさんは休まる時が来るのだろうか?


・アルペジオ
絵に描いたような老害…….まあしかし,霧の目的がはっきりせん不安感は分らんでもないけどな.
霧は霧で戦術的に不足しているのは理解しているようで,タカオさんに至っては艦長に憧れているレベル.というか,今までにも接触あったんかね.
それにしても,またしても壊される壁w

・アウトブレイクカンパニー
引き蘢りぽかった割には言うことは言ってしまうのでなかなかカッコ良く見える主人公やな.
まあ,消化器もある種魔法な気はしないでもない.
マンガの読み聞かせはいつまでやるのかわからないけどなんか笑えるのだった.

・機巧少女は
最初の事件の犯人としては妥当と言うか他にいなかったと言うか.ワイズマンになるためなら何でもアリな人ばかりぽくて怖い学園生活だなあ.
ハナっから能力解放してしまっているけど,人形としては既に最強で後は主人公の成長次第って感じか.
関連記事


[ 2013/10/23 01:15 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア