ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜11/3

日曜11/3

日曜といっても駅伝だったような。どこが勝ったんです?(ぉ


・キルラキル
制服による征服に対抗するのはヌーディスト。だから、やたら脱ぎたがるのか。ガッテン(何かがおかしい
カムイと流子のつながりってのは例外的なのか、それとも皐月様もあるのか? 暴走するということはなさそうだが?

・鬼物語
最初の眷族とのバッドエンドの物語。闇はやはりキスショットの存在に起因するということなのだろうか?
今回の話はヒントのようでなんでもない無駄話のような気がしないでもない。
関連記事


[ 2013/11/04 00:34 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア