ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  つまらぬものを見た

つまらぬものを見た

なんか商品レビューで☆をつけるときに
「本当はOO個ですが、期待を込めてOOにしておきます」
みたいな微妙な手のひら返しを繰り出すものは(んなレビュー混ぜるな)、その前提となる長文もたいてい頭がおかしくなりそうなものな気がする。


・境界の彼方
所詮普通の人と異能者には格の違いがありすぎた。でも、異能のものは異能のもので普通に憧れているんだよ、というところで手打ち。
まあ、黒幕は予想通りな気がするが、目的は何なんだか。協会と境界が区別つかない。
関連記事


[ 2013/11/15 00:43 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア