ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  序盤は抜けたか

序盤は抜けたか

2−4越えて、経験値稼ぎのメッカらしい3−2へ。
まあ、確かに。レベル上げれば、イベント期間も伸びたし、挑戦できるかなあ。


・ヴァルヴレイヴ
予告役関俊彦はオヤジだったかあ。しかし、また、わかりやすいマッドサイエンティストだなあ。
一方、迷うことなくお姫様をさらいに行ったエルエルフさん。主人公らしくなってきたじゃない。
どの陣営が神になるか、みたいな話な気はするんだけど、帝国側はアレになるとなんかに乗り移られた感じになっちゃうしなあ。わからん。

・キルラキル
成金になって、でも、友情パワーは忘れない。
いやあ、よく詰め込んで最初に戻したなあ。皐月様はなんかすごい考えているようなそうでもないようで、実は考えているんですよね!
しかし、マコもやれば出来る感じな辺り、やはりあの学校にはそれなりに選ばれているんだろうな。
関連記事


[ 2013/11/16 03:08 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア