ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜11/17

日曜11/17

半年くらいたっている気がするけど、ようやっと住んでいる周辺を観光した希ガス。


・鬼物語
吸血鬼の話というよりも、本来の八九寺回の分が実はこっちに回ってきてた感じ。摂理に反するものは消されねばならないのがゲームの秩序を守るために必要なわけだ。なんかメタな話な気がするけど、コレって現実的にはどうなんだろうなあ。怪異だからといってなんでもありとはいえない、という話か?
イタリア紳士ならぬあらららぎさんは完全なるただのダメ男なんだよなあ。うーん。だからこそ愛してあげられるのは戦場ヶ原ひたぎのみなのかもしれず。

・キョウリュウ
なんか努力が報われない怪人型が不憫な気もした。
キョウリュウジャーは基本的にカオス回に見せかけてシリアスにも進行させるので恐ろしい。入れ替わりネタは定番なんだけどねえ。

・ガイム
子供の遊びに「本物」が投入された。コレでようやく、かなあ。
ちょっと今まで本当に子供に過ぎたおもちゃを渡してはしゃいでいただけって感じの話で良くなかったからねえ。オネエの美学が作品まで美しくしてくれるかどうか。
関連記事


[ 2013/11/18 01:19 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア