ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  なんかヤクザっぽい?

なんかヤクザっぽい?

ナントカ会とかいって,政治資金規正法とかに引っかかるとなると,なんかヤクザかなんかなのかと思ったら,医者なのか.
いやしかし,法律はちゃんと読んでから立候補しなけりゃなりませんなあ(まったく機会がなさそうな教訓


・キルラキル
センキョとかヘンタイとか,なんかいろいろ言葉遊び的なことを大々的にやり始める皐月様はお茶目だなあ.
にしても,風紀委員にあるまじき際どい変態発言の数々で次回は能力発動前にボコされきるのではなかろうかという疑惑が.
それにしても,二十歳で老け顔って事はないだろうよw そういうレベルじゃない.

・ヴァルヴレイヴ
情報思念体にしては,宇宙船で移動するのか...まあ,実体は無いとはいえ,いろいろルールあるみたいだしな.
ここまでハルトが散々報われない戦いを強いられてきたわけですが,ついにエルエルフさんも戦う理由を奪われてしまって,これからどうして行くのか.急に種明かしして話が進んで来ましたが,これから倒すべきなのは評議会ってことになるんか?
関連記事


[ 2013/11/23 02:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア