ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜11/24

日曜11/24

土日は晴れると選択三昧だなあ。


・恋物語
貝木の長々とした自問自答は、ひたぎに手を貸すための理由付けだったんかね。なんか打算的であろうと一生懸命ぽいのだが、どうなっているのやら。
探しても見つからない忍野はもう出てこないんかなあ。出てきたらサクッと解決しそうな気がしてそれもどうかとは思いつつ、出てこないのは寂しいキャラである。
神原駿河は空気ではない……んですよね?

・キョウリュウジャー
最初からグレーなら大丈夫!ってそんなw
鐵斎の本当の髪型とは? ラッキューロは寝返りフラグなんだろうか?

・ガイム
まあ、子供のドの過ぎた喧嘩がプロの視点からは目障りというのはわかりつつ、だからといってパティシエはパティシエの仕事で人に貢献していればいいというのも正論な気がする。
ぐっさんまでグルだったとは。。。スイカ?何回出番あるんですかね。

・プリキュア
なんかえらいレトロな飛行機で成層圏……飛行機を駆使して戦うのかと思ったら、翼つければ滞空は楽勝なのね。
関連記事


[ 2013/11/25 02:14 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア