ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  戦艦レシピを回して

戦艦レシピを回して

金剛型コンプを当面の目標にレシピを回し続ける.
また短時間で外れと思ったら168が出て,3−2−1で二連続で金背景でこれはと思ったら,霧島と比叡.
もうね,どんだけ榛名に嫌われているのかと.

いつになったら4艦隊解放できるんだろう?


・レイブンズ
うーん.中二病な鬼でした.

・弱虫ペダル
坂道の底が見えない...
子供の頃の二人がなんかかわいい.あんなかわいい少年だったのに……と思ったら熱くなって参りました.
なんかもう,二人とも頂上まで行ったところで倒れそうだな.

・ギンガ
閉鎖空間に入った割には巻き込まれた面子が濃くて事件が.
にしても,あんなパワーアップする怪獣だったんだあいつ……いや,たしかにウルトラマンが勝てたのも辛うじてだったけどさ.
関連記事
スポンサーサイト


[ 2013/11/28 02:40 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア