ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  嫌いじゃない、よ?

嫌いじゃない、よ?

播磨サクラ
ニャン博士とかの前例があっただけに、今度はどんなゆるキャラなのかと思っていたら、やたら本格的なメンバーでオープニングアニメが作成されていた。

CGなのに、80年代の雰囲気を出す神風動画の技術すげえとか、やたら設定作りこんでてこの後どうするつもりなんだとか思ったりもするんですが、そんなことより研究者何とかしてください。

あと、この際だからスプリング8まで直通のモノレール計画とか再浮上しませんかね? 金かけるならインフラに(価格の桁が違います

とまあ、期待と不満と不安が交じり合っている複雑な感情がそこにあるわけですよ(バンバン

成果ですか? 知らない子ですね(飯食いながら


・機巧少女
妹が色変えな上に、今回ちょっと暗いシーンが多くてもう誰が誰だかわからない。
女性キャラがだいたいチョロい上にポンコツなのでギャグがそろそろクドくなってきた、かも。もうめんどくさいのでシャルが正妻でいいです。

・アルペジオ
創造主が見当たらず、強大な力と命令だけが手元にある存在が、自分が何者かを考えるまでがこの話の主題なのかしらん。
最初は、未知の敵を敵の技術を持ってして撃退する仮面ライダースタイルの話かと思っていたけど、そうではないっぽい? 一歩間違えると千早群像の女たらし物語な気もしてくるけど。

・アウトブレイク・カンパニー
水着回。自分で水着回といってのけるだけあって、それ以上でもそれ以下でもない展開だった。ザ・王道。
頑張ったのは水着選定会議の人たちの顔芸だったな。
関連記事


[ 2013/12/04 01:22 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア