ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  日曜12/8

日曜12/8

諸事情により再び一人暮らしなう。
料理か。。。


・恋物語
撫子をだますのは容易いとしても、臥煙先輩の動きとクローゼットの中身はまだ気になるところ。しかし、蛇神様はあの町にとってどれくらいの重要性あったんだろうねえ。
オープニングがデュエットな上に、すごい80年代風。今でもああいうことできるんだなあ。

・キョウリュウジャー
キャンデリラ戸松さんにラッキューロ折笠さんセットで本人出演ワロタw
折笠さん和服姿ぴったりじゃねえかw
映画演出もナレーションがノリノリなんでまたなんかすごいしw

・ガイム
突如としてヒーロー的な雰囲気。まあ、これもケーキ屋に言わせれば子供のごっこ遊びなのかもしれないが。
メロンのニーサンがただ調子載っているキャラではなく、世界を救う気概のある人ということでまた話動きそうね。

・プリキュア
まあ、発言がところどころおかしかったからね。劇中人物もちゃんとそこら辺意識していてよかった。
いろいろとフラグ立てているものの、レジーナをいつ説得成功まで行くのかが読めないなあ。
関連記事


[ 2013/12/09 01:04 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア